Top

かわいいもの・おいしいものがすき* LiLiのミュンヘン生活です
by lilicco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
sweets
foods
雑貨

動物
そのほか
テーマパーク
日記
memo
ITALIA
SWEDEN
CZECH REPUBLIC
PALESTINA & ISRAELE
DANMARK
BELGIEN
CUBA
SCHWEIZ
SPANIEN
タグ
(84)
(73)
(58)
(58)
(51)
(48)
(45)
(44)
(36)
(32)
(30)
(30)
(29)
(26)
(24)
(24)
(20)
(19)
(17)
(13)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
最新のコメント
りりこ、久しぶり~。 ..
by IMAIZUMI at 10:24
>メグ♪ それでもまめ..
by lilicco at 20:07
うん、是非是非! 最近..
by bbex141786 at 23:07
>メグ!!! 久しぶり..
by lilicco at 20:37
お返事めっちゃ遅くなりま..
by bbex141786 at 21:10
> bbex141786..
by lilicco at 19:03
りりこ~! 久しぶりに..
by bbex141786 at 21:14
>IMAIZUMIさん!..
by lilicco at 20:44
りりこ~☆あらためておめ..
by IMAIZUMI at 20:51
>IMAIZUMIさん♪..
by lilicco at 20:12
リンク
woman excite
旅とお散歩
「ドイツ」
⇒⇒⇒
「オーストリア」
⇒⇒⇒
「中東」
⇒⇒⇒

------------

ミュンヘンのアートコース
Saki's KINDER KUNST AG
⇒⇒⇒

築地に詳しい
グルメなつきじろうさん。
 新 ⇒⇒⇒
 旧 ⇒⇒⇒

アメリカ。ウィスコンシン州
マディソンでがんばる
ゆきちさん。
*帰国しました*
⇒⇒⇒

GOLFが趣味o
ネイルもきれいな
るみねぇ♪
 1 ⇒⇒⇒
 2 ⇒⇒⇒

リアルシチリアライフ
ジャコミーナさん。
⇒⇒⇒

おもしろくて
読みごたえのある
山手系グルメダイアリー
シグナルx ロッソ
shunさん。
 新 ⇒⇒⇒
 旧 ⇒⇒⇒


東京の新婚さん生活♪
にゃん様。
 新 ⇒⇒⇒
 旧 ⇒⇒⇒

------------

 更に気ままな
 お菓子レシピ。
 ⇒⇒⇒


ブリュッセル 旅行情報
 ブリュッセルの旅行情報


------------
フォロー中のブログ
ごはんレシピ覚え書き
terra di SIR...
mimicafe fro...
Animal Skin ...
Pop
ザルツブログ ザルツブル...
Sweets Note
gabbianoさんと一緒に。
ベルギー駐在員写真日記
おいしいジェラート屋さん...
mona style
がびあーの家の毎日
笑顔になる食日記
Landschaft
がびあーの家の毎日2
最新のトラックバック
CupCake@McCa..
from La Vita in Ger..
鉢植えの花
from La Vita in Ger..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Alice" Skin
by Animal Skin
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
会場風景 1
3日間にわたった結婚式の、1日目の晩。

2階のテラスから少し見下ろした会場。

b0153213_5443921.jpg
b0153213_5445289.jpg



上の、彼の実家の正面は主にゆっくりするスペースとして

隣にある彼のお兄さんの家の前を、ダンスフロアとして使いました。

b0153213_5443887.jpg


b0153213_5443914.jpg
このラストの写真は友人の一人が撮っていたもの♪
彼のお兄さんの家の玄関に、歌手を含めた音楽隊を配置o



特に初日はカメラマンが居なかったので、
他の友人の撮ってくれていた動画が素敵に撮れていてよかったです♪
父親が撮っていたであろう写真たちも、早く見たいところです*

[PR]
Top▲ | by lilicco | 2010-08-28 22:58 | 日記 | Comments(4)
テラスからの夜景
初日の前の深夜に着いたので、そのときの朝焼けが見られました。
b0153213_624544.jpg
b0153213_624568.jpg
                      ちょっと回転♪



b0153213_624677.jpg
b0153213_624682.jpg



ちなみに初日の日中は、彼の親戚の方々が280kgの牛肉を解体していました。

そのほか、終始、みなさんのさまざまな仕事っぷりには感嘆でしたよ*

[PR]
Top▲ | by lilicco | 2010-08-28 22:28 | 日記 | Comments(2)
空からの写真たち。
ところで、日中の飛行機の窓からって、いろいろ行ってみたい場所が出てきますよね☆



おそらくロシア上空*                 


b0153213_22112573.jpg
b0153213_22112578.jpg




ギリシア上空☆

b0153213_22112667.jpg
b0153213_2211262.jpg
b0153213_22114352.jpg
b0153213_22114358.jpg
b0153213_22114419.jpg




本当は離陸のときって写真は撮れないけれど好きなのですが、
何かと疲れていたのか、今回いつも眠ってばかりでしたo

[PR]
Top▲ | by lilicco | 2010-08-22 15:15 | そのほか | Comments(0)
カメラマンの写真たち。+CDG
式の写真たちが手に入ったので、昨晩からずっと整理中です。

はがき用の4枚を、どれにしようかとチェックしているのですが

何が気に入らないって、

人物の写真しかないこと。

たとえば指輪やリングピローとかだったり

すごく素敵に飾ってくれた会場や

スイカのカービングだってすごく手の込んだ作品だったのに。

会場の場所そのものや、そこから見えた夜景だってすごく素敵なのに。

そういったものを、てっきり撮ってくれてるものと思ってたのに、

撮っていてくれなくて、ちょっぴりがっかり。 

高いお金も払っているのに。

もー。

まぁ、時間や余裕がなくて言葉も通じないにせよ、

ちゃんと伝えてなかったのも悪かったのですが。

せめて自分で撮っておけばよかったです(>_<)

数少ない日本人友達のカメラに収まってないか、ちょっと聞いてみます*


 ---



さてさて、MUC-CDG間はルフトハンザで飛んだのですが

CDGのルフトハンザのターミナルって、他と離れたターミナル1で。

初めて来たのですが、構造がテーマパークみたいでおもしろかったです☆


b0153213_21395221.jpg



b0153213_21395293.jpg

お店がごく少ないのだけが残念でした*


それにしても、日本行きのターミナルがいつからか2Fから
2Eになったのはとっても良かったですよね♪

乗り継ぎに失敗して12時間待機した2Fはいまや昔の語り草です*


b0153213_2140554.jpg
 *乗り継ぎの車窓*




帰りのときは、空港内のPAULでランチをしましたv
b0153213_21401566.jpg

b0153213_21401632.jpg

b0153213_21402751.jpg
 Croque monsieur

ミニサラダを追加したせいか、パンまでついてきてしまって、
ボリュームたっぷりのランチになりました* 店員さんたちの感じも良かったですよv

クロワッサンが食べたかったはずなのに、またちょっとうっかりしましたがo

[PR]
Top▲ | by lilicco | 2010-08-22 14:41 | 日記 | Comments(6)
フライトとその前後。
b0153213_6531562.jpg
b0153213_6531277.jpg式も終えて。昨晩ミュンヘンの自宅に戻ってきました。

何から、どこまで書いていこうか迷っていますが

とりあえず先ずびっくりしたのがNRT-CDGの機内で
高校時代にいっつも一緒に遊んでいた友達に
偶然、会ったこと! Air FranceのCAになってることは
知っていたけれど、まさかのばったりでした*

勤務中にも関わらずおしゃべりに花咲かせてくれて
すごくアットホームな、快適な行きのフライトでした☆


   ---


ミュンヘンへの帰り道TLV-CDG間は残念ながら何かと快適ではない計6時間でしたが。

東京行きのフライトのときは「プリンセスと魔法のキス」を観て

とっても素敵な映画でほくほくな気分だったり♪


  
   ---


8月初めには昔からずっとお世話になってる美容室でエクステンションを装着して

中学のときに塾が一緒で知り合った、同じ高校でたくさん一緒の時間を過ごした友達に

ネイルをプレゼントしてもらって。

つきじろうさんともブランチパーティーが出来て。

偶然時間の取れた友達たち。 あいにく時間は取れなかった友達たち。

そのほかたくさんの友人たちに、品物意外でもいろんなお祝いをいただいて。

実感としてそんなにおめでたい気分ではなかったのですが、
いざ式のときやその前後にみんなに祝福していただけると
幸せな、めでたい気分になりました。

つながりの大小に関わらず、皆様。ありがとうございます。


b0153213_629372.jpg

b0153213_629590.jpg


家族揃って久々に旅行ができたのも、とっても楽しかったなぁ。

そのまま過ごしていた滞在も、前回と違ってたくさん楽しめたし。

さて。 もとの日常に戻りつつも結婚報告の作成もしないとです*



   ---



ミュンヘンは今年のオクトーバーフェスト開始が9月18日と迫っていますが

また再びしばらくイスラエル&パレスチナ写真及び式関係の記事を載せていきますので

お楽しみいただければ、幸いですo

[PR]
Top▲ | by lilicco | 2010-08-19 23:56 | 日記 | Comments(0)
フライトまであと15時間。
トーキョー・バケーション中にツイートした食べたものなどは

明らかにケータイクオリティですが、フォト蔵に入ってます☆


今回はじめに新しく買った携帯:DoCoMo N05Bで。

http://photozou.jp/photo/list/671771/1958736


ミュンヘンに戻るまで、インターネットを使う予定がないので

たとえ荒らされても対処ができませんが、お気遣いなく・・*

ではでは、いってきます☆(* ゝω ・*)ノ

[PR]
Top▲ | by lilicco | 2010-08-05 21:00 | 日記 | Comments(0)
| ページトップ |